Information

franc bonn

Author: franc bonn

franc bonn フランボン

【所在地】
秋田県 秋田市 中通5-3-29

【営業時間】
11:00~20:00
水曜日定休日・不定休

【お問い合わせ】
TEL 018-836-0832
✉ r-horii@franc-bonn.jp

Recent Posts












1_20170813190130444.jpg
lip&nail balm ¥3,500+Tax
lip&nail balm (pillow talk)¥3,800+Tax
body&foot balm ¥4,500+Tax



こんばんは!齋藤です。

本日のご紹介アイテムです☆

ukaのlip&nail balmとbody&foot balm

lip&nail balmは唇に塗ったらそのまま爪にも♪

こっくりとしたバームはなめらかで保湿に優れ長持ち。

でもベタつきにくくすーっとなじんでくれます☆

ついつい食べたくなっちゃうおいしいコスメです!

body&foot balmは一日がんばった自分を潤すごほうびバーム☆

乾燥が気になるところはよくなじませ、

その他の部分は揉み込むようにつけると効果的。

ハッカやユーカリのすっきりした深呼吸したくなる香りです♪













2_201708131901323bf.jpg
¥4,000+Tax



Brightness control cream for Hand

ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、

のびがよく軽いつけ心地のUVハンドクリームです。

肌のキメを整えうるおいを与えてくれるほかに、

ゴールドの微細なパールが光を反射し、きれいな肌に見せてくれます☆

汗・水に強いウォータープルーフタイプ!













3_20170813190126cbd.jpg
¥3,500+Tax



hair oil mist On the Beach

2層式でふんわり軽い質感のオイルミストが、

紫外線による髪のダメージ(キューティクルのはがれや褪色)を防いでくれます。

陽気な気持ちを高めてくれるすっきりとしたミントに、

甘いバニラ調の香りをプラス。

シャンプー・トリートメントが終わって、

タオルドライ、または乾かした髪に適量をなじませドライヤーで乾かすだけ。

2層になっているので使うときは振ってから使ってくださいね☆














4_201708131901282fa.jpg
¥4,000+Tax



hair oil Windy Lady

べたつかず、なめらかな質感のヘアオイル。

燥・ヘアカラーなどによる髪のパサつきを防ぎ、

ふんわりとまとまりのあるやわらかい髪に。

強風や乾燥によるパサつき、静電気を防いくれるので、

これからの時期にちょうどいいアイテムです。













5_20170813190129197.jpg
¥1,400+Tax



ukafe Herbal Tea BEAUTY

めぐりやホルモンバランスの乱れが気になる方に。

髪や爪、肌のお手入れを内側から応援!

爪や髪だけではなく、内側からもきれいに・・♪

甘く薫り高いローズ&フルーツの味です。













6_2017081319023007f.jpg
¥16,000+Tax



バンドカラープルオーバーシャツ。

全体的にゆったりとしたフォルムに、

大きめの胸ポケットがポイントに。

いつもとはすこし雰囲気の違うバンドカラーシャツが入荷しました。

かっちりしすぎず、少しリラックス感のあるデザインで、

さらっとシンプルに着こなしたいですね♪













7_20170813190227f99.jpg
¥14,000+Tax



Le glazikのストライプブラウス。

素材はハリのあるコットン地。

アクセントにもなってくれるリボンをギュッと絞ると、

ギャザーがよってまた首元の雰囲気も変わります。

ワイドスリーブで今年らしさも忘れず☆

晩夏から初秋にかけて活躍してくれますよ。










※UPアイテムです♪

DANTON コットンツイルハット

DANTON  UTILITY BAG PRINT CANVAS 2WAY BAG 






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する